
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋から冬にかけて

ブログは自分だけに公開にしてますと言ったらナニソレと言われたのでまた公開しました(後悔)
15:35 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スキー

最高だった
サンキュー白馬五竜
02:22 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2012年度の印象深い山行

元主将のブログマジオシャレだし、隣に住んでる先輩(名前出すとキレはじめる面倒くさい先輩)の日毎につけてる日記みたいなやつ面白いから俺もなんかしようと思ったけど特に思い浮かばないからタイトル。
02:12 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日は

映画涼宮ハルヒの消失を観ました。
テレビシリーズは見てたんですが、劇場版は見てなかった。
そういえばこのテレビシリーズ、6年以上も前ですね。驚き。
6年っていうと中学生が大学生になってますね。もう嫌になりますね。

消失ですが、つい最近小説版を読み返す機会があり話の概要はおおかた頭に入っている状態だったのですが、それでも映像にするとやっぱり違いますね。雰囲気出てて良かったです。(個人的にはコロコロ変わるキョンの表情が見られたのが良かった(^O^)

テレビシリーズももう一回見たくなってしまいました。
また見返してみれば新しい発見とかありそうで楽しそうです。

昔、観たり読んだりしたものをもう1度なぞってみるのもいいものですね。
今度は高校生時代に読みふけった小説でも読み返してみようと思います。
02:40 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

オッスオッスw

このブログもはや3年w
3年も経つと環境も変わるものですねw
当時はゲームばかりやっていたのにw今は1ミリも触れていませんw
えw
じゃあ今は何やってるかってw
普通の大学生活送ってますw
免許欲しいなwとかwバイク欲しいなwとかw車欲しいなwとかw
大学生っぽいでしょうw
誰か車くださいwよく走る車w
アニメもまた見始めましたw
アマガミとあの夏でナントカってやつw
アマガミは相変わらず最高ですねw最高ですw
3年後wこの日記見て何を思うでしょうかね自分はw
3年後まであるといいですねこのブログw
ではw
00:53 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
